せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

食ったものシリーズ

sekisho2007-07-26

書くまいと思ってたけどやっぱ書くことにした、台湾食ったものシリーズ。。


















仕事を終えるとすかさず食べに走った2人組のたのんだものとは、、、
















ナスの前菜、ひそかに妻からナスオさんと呼ばれていることとは関係はない。
(髪型がナスみたいなんだそうな)







マーボー豆腐、飲み物系(食前酒代わり)







えびちゃん、、うちのペットよ。。






屋台風の店の麺、その壱。






麺その弐、ジャージャー麺






思わず叫びたくなる小龍包@テンスイロウ







なぜか豚骨ラーメン、逆輸入?







チャーシューの代わり、ぱいこーなんちゃら。







チャーハン、これぞ本物のうまみと風味、ぱらぱらふんわりの食感。







トンポーロー、、これを食いに台湾に来てもいいくらいうまい、あー生きてるってステキ。。







以上、3キロ増しで帰国した海外営業担当者の巻き。



おわり