せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

お試し2

sekisho2007-01-26

昨日の「グッスミン」は効いたのか効いてないのかよく分からないけど、いつもと同じ朝だった。。



さらなる効果を期待して今日は娘の飲んでるミルクを飲んでみる、これからぐんぐん育つ赤ちゃんが飲むくらいだから栄養満点のはず。





うーん、うまくもまずくもね。。




おまいはこんなんのんででかくなるんだなぁ、、と娘を前に遠い目をしてみるの巻き。




ちなみに今日は娘と嫁さんが退院する日。



実家から両親、都内から妹夫婦+お子、弟夫婦、嫁さん家族とてんてこ舞いな一日でした。



赤ん坊がいると場がはなやぐのが不思議。