せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

「フラガール」

sekisho2007-01-19

先日機内で鑑賞、、泣けるなこりゃ。。



けして悲しいお話じゃないんだけれど、女優さんの演技が際立っていて久々に映画らしい映画を観た気がする。



蒼井優しずちゃんの演技もよかったけれど、松雪泰子の演技がすばらしかった。



この世代の女優でこんなにすばらしい人なかなかいないんじゃないかな、あんま邦画見てないからわかんないけど。でもすげーよかった。



劇中の音楽もまた泣ける。



ちょっとお疲れな人、観ると元気でますよー。



東京じゃ有楽町で来週いっぱいの上映、わざわざ行って損はなし。




だめだ、、予告編観ただけで泣けてくる。。

   ↓
  
  これ