せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

「BOSE M3」

sekisho2006-12-24

嫁さんが気前よく買ってくた。


何だかこわいがありがたく頂いたクリスマスプレゼントは、
前から気になっていたBOSEのM3という缶ジュースほどのスピーカー@5万円也。


PC(iTunes)用にと思ったんだけどこりゃすげー、、、
「ここ」の評価にうそはなし、まさにボーズの音、サイズからは全く予想外の太くてクリアな音にスピーカーの前から動けなくなった。



ちなみにうちのテレビにつないでみてもやっぱりびっくり、音だけは高級テレビにはやがわり、、すげーなこりゃ。


日常なんてスピーカーひとつで変わる。
そして嫁さんに感謝、メリークリスマス。