せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

実はまだ沖縄

sekisho2006-10-31

社外的には出張中なのだけれども実はまだ沖縄(TさんSさんすいません・・)。




誰も居ないビーチでのんびりした後、那覇市内で最後の食事。




なにげに立ち寄った沖縄料理のお店「あかがーら」、
実は今回の旅でここがぶっちぎりで旨かった。



実は初日の晩、一軒目に寄った店であまりの旨さに感激。
ジーマミー豆腐にごーやちゃんぷるー、てびちにスパムむすび、、、
突出しの一品にいたるまで本当ぉーにおいしかった。



感動をありのままオーナーに伝えたら自分らの為に沖縄三味線弾いてくれた、感動ひとしお。。



後ろ髪ひかれつつ空港へ、結局食べまくっただけだった沖縄ともお別れ。



おまけで食事シリーズをどうぞー


てびち


ごーやちゃんぷるーとじーまみー豆腐


そしてそのオーナー



さて明日は初めてのシンガポール、お仕事頑張りますかね。