せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

温泉旅行がきもちいい理由

sekisho2006-05-22

それはまだ日のあるうちからお風呂に浸かり、
こざっぱりした部屋でのん気にビールやら美味いもんやら食ってゴロゴロできるからじゃなかろうか、、、



と、いう事でこの週末、自宅をキレイさっぱり片付けた後、
明るいうちから風呂に入ってゴロゴロしてみた。



いいなこれ、、のん気な感じやひと仕事終えた感がたまらなく心地良い。



今週末も、、あ、マンゴーご飯大会どうしよう!?



という事で今日の写真はやっと最近読んだ流行の本「ウェブ進化論」、こいつあー受け売りにもってこいの巻き。