せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

アカデメディアな夜

sekisho2006-05-16

たまにゃ外の空気を吸うべくひさびさの参加、百式の田口氏主催のアカデメディア


今回はの参加者はほぼブロガー、
ソニーの協賛で本日発表の「VAIO Type U」も登場し、
みんなでお題に頭をひねる。


頭を使い、最新情報が手に入る上、かなり笑える勉強会。
グループワークで横のつながりができるというオマケつき。


募集と共に満員御礼なのもうなずける。



写真はそんなバイオとお題、
アホなアイデア(おならネタ)出して失笑を買うの巻き。




ちなみに同じワークテーブルにいた方のブログはこちら、、みんなすごいです。。

utagei
More Interactive E-Commerce
女王の庭の日々のつぶつぶ
こまっちゃ日記


なんかこのブログがあほな内容でちょっと反省中。。