せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

白目をむくぐらいうまい焼き鳥屋さん

sekisho2006-05-03

今までの人生で、ここを越える「しろ」出す焼き鳥屋さんを知らない。
もつ煮込みしかり、もつニンニク炒めしかり、まさに昇天級。


どんなに悲しいことがあったって、
どんなにつらいことがあったって、
ここのもつ系を食べれば人生まんざらじゃないと絶対思える比類なきおいしさ。


そんなお店に一族集合するとのことなので、
高速ぶっ飛ばすこと4時間、何とか約束の時間に間に合った。


幸せの逸品に舌鼓を打ちつつ宴が続く、
まだ桜が散らない長野の夜の巻き。



おまけで絶品煮込みでもどうぞ、これをおかずにご飯が食える。。