せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

桜の頃

sekisho2006-03-28

は今週一杯がピークかね。


会社の近所、武道館のあたりは写真の通りもう見頃。




金曜日は会社のお花見だけど、30人超が座れる面積をどう確保するのだろうか。。


後輩の1人は前職の新人時代、朝の5時から場所取りしてやったと言っていた、、、恐るべしジャパニーズ・カルチャー。。




なにはともあれ、桜を見てると心からきれいだと思う、
何だか涙ぐみそうにすらなるのは年食ったせいだろうか、、
ま、週末の宴を楽しみにしますかね。




写真はそんな武道館と桜、
思えば10年前、ここで卒業式をしたんだと思うと感慨深いの巻き。