せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

新聞記事と裏メニュー

sekisho2006-03-17

今日は自分が担当しているプロジェクトが新聞に載った、某経済新聞の2面、結構目立つ。
リリース記事も書いた本人としては正直ものすごくうれしい。。関係者各位、本当にお疲れ様でした。ただこれはただのスタートなのでこれからが本番だわよ。


さてそんなおもいを胸に秘め、夜は後輩たちと焼肉へ。
渋谷の名店、「ぱっぷHOUSE」は裏メニューで希少部位のたいそううまい肉が食えるらしい。


して感想は、、うまかった、希少部位の肉なんかその旨さの記憶だけでご飯一杯くえるくらいうまかった。。


が、高かった、、、新人二人に遠慮して思う存分注文できなかったのが心残り。。
肉のためならいくらでもの心意気を持った少人数でまた来たい、、なんなら一人でもいいとすら思ったの巻き。。ま甲斐性あればその分ごちそうするとこだろうけどさ・・・


写真はそんなお肉たち、お店の人がウンチクと共に切って焼いてくれる。