せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

表参道ヒルズへ

sekisho2006-02-12

せっかく天気もいいので行ってみた、表参道ヒルズ



原宿駅から歩くことしばし、どこかの初詣状態の表参道、、、まあ日をあらためることにして目黒の中本に寄って帰ってきた。。



写真じゃわかりづらいけどホントにすごい人、、、
いなかもんにゃちとつらい。。



風が強いと夕陽がきれいな気がする、今日のうちからの夕陽、線香花火風。






途中品川駅で5thAVENUEの露天が出ていたのでうっかり購入、
昨日とおんなじシャンパン風味、ついでに試食で500円分くらいつまんだ、うまし。



食べると確実に脳内で何かが、、、世界なんてチョコ一粒でしあわせ色に染まる。




DVDで映画観たり、本読んだり、焼きそばつくったりしながら一人の週末ももう終わり、
来週もいっちょがんばりますよー。