せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

プチ同窓会

sekisho2005-11-25

前職のパートナー企業の担当者が、
品川メーカー系の某社にめでたく転職したので、
お祝いかねがね銀座でおでん。


彼の前職の事務所は秋葉原にあり、
彼のデスクに行く為には、一度ビルの屋上に上がり、
空調の室外機なんかががんがん回る脇を抜け、
さらに小さく階段を上がった秘密基地のようなところまで行く必要があった。


いま思えばマンガみたい、
今でもあんなんなんだろうか。。。


まあ何はともあれよかったね、
今度は例の電話会社へひやかしに行きましょうや、
うなぎでも食べがてらね。


写真はそんな秋葉原
昨日のやぼようついでに撮った一枚。




しかし今日行った並木通りにあるのおでん屋さん、、
それなりに有名だし、同伴ホステス+おやじ達で繁盛してるが、
セブンイレブンのおでんのほうがうまく感じるおれはどうかしちまったんだろか。。


正直カキフライがいちばんうまかった、ちっちゃかったけど。