せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

iTMSを試すの巻き

sekisho2005-08-07

早速試すが意外と使えない、、
というか欲しい曲やアーティストが出てこない。。


それほどマニアックな趣味ではないはずなんだけどな、
ま、それなりに楽しいので何曲か試す。



PCで通信して曲ダウンロードして、
iPodにアップロードってめんどくさいので、
iPodに通信機能あればいいのにと思ったら、
それが「着うたフル」が使えるケータイであることに気がついた、、、
なかなかやりおる、au。



まどっちにしろ音悪くてなんだかな感はのこるけんどね。




写真はそんなiTMSの画面、
流行の曲にうとい自分がちと悲しい。