せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

ひたすら歩くの巻き

sekisho2005-03-01

実は会社的に公式なお休み日なので計画的に散歩。


ふえたヤビーを出荷する為、幡ヶ谷訪問を皮切りに、、

バスで渋谷

名曲喫茶ライオン

ムルギー

謎のインテリア屋さん

ヘンリー・クイール直営店

ヘンリー・ベグリン直営店

代官山のデニム屋さん

長崎ちゃんぽん

・・・のコースを周る、
はっきりいいってめちゃんこ疲れたが充実、
平日のゆっくりした時間を堪能できた。


今日のヒットは名曲喫茶ライオン。
渋谷の雑踏を抜けて一人2階席にすわり、
西日がぼんやりやさしく差し込む店内でひと息つけば、
完全に異空間にぶっ飛んできた気分。


たとえて言うなら田舎の体育館の裏で春先の夕暮れに、
なんとなくぼんやりと景色を眺めてる感じ。


たまらんね


あんまり混んで欲しくないけどおすすめ
 ↓
http://lion.main.jp/



おまけでムルギーのカレーです。

ちょもらんま




上の方の写真は表参道交差点の裏で一枚、
東京も今と昔が隣り合わせなのね。