せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

仕事に悩む三十路男の巻き

sekisho2005-02-16

国外営業+国内営業+企画、、、
小さい会社ならではの役割重複だが、
自分の中でうまく消化出来ていない。。


何か根本的な部分で迷ってるというかなんというか、
いまいち歯車をまわしきれていない自分がもどかしい。


心のどっかに何かの迷いがあるのかな・・
仕事に追われるのではなくって、
仕事を追っかけるパターンに早くシフトを入れ替えなくっちゃな。


そのためには何が必要か、、
分かてるけどサボってるだけじゃないのか?おれ。。


と、たまには人並みに悩んでいるふりをしつつ、
嫁でもかまって和むとするか、、ちなみに嫁はとなりのトトロ似。


写真は今日行った某青山のツインタワーからの一枚。
あいにくの雨だけどしょっぽりいい感じ、、でもねーか。