せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

受賞したぞ!!

sekisho2004-12-29

いい歳こいてひさびさに小躍り、
なんととあるビジネスアイデアコンテストで優秀賞に選ばれた!!
(注:最優秀ではない。。)


内容、、んー言いたいけど事情があって言えないのが歯がゆい、、
が、それなりの賞金も出るのでなおさらうれすぃー


ま、お金よりも評価されたことのほうが嬉しいかな、
まだまだ捨てたもんじゃないと思いつつ、
ほんとにモデルを実行して利益を生むことが大事と自戒する。


あ、でもこれ故あっておれは実行できねーんだ、、、故あって。。。


ま、自分の発想に自信を持って新年からもがんばっていくさ、
今日auノベルティーでもらった知恵の輪出来たし、、
15分で解けたら天才ってやつ、、20分かかったけど。。


ちなみに隣のこまっちゃやは10分で解きやがった。
http://blog.livedoor.jp/komaccha/
(画像参照)


なにわともあれ、いい年でした2004年、いろいろあったけど。
来年は飛躍の年にするべくひそかに企みを続けようと思う。


写真は、関係ないけど部屋の一角、
扇風機はレトロ調になるよう自分で中古加工したこだわりの品、でも最近首ふらなくなったやつ。