せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

渋谷のホテル街にて

sekisho2004-11-26

お客さん、、ではなく、
自分が商材提案中の某社担当者から突然飲みのお誘い、
金曜の夜で誰か飲み仲間探そうとしてた矢先なので渡りに船、
誘われるままにほいほい指定の場所に出向くと、
そこは怪しげなホテル街であった。。


よく見ると奥まった一画に民家風のお好み焼き屋を発見(すずめのお宿)、
お客さんになるかも知れない事をすっかり忘れ、散々食って飲んで楽しいひと時を過ごす。


最近社外とのコミュニケーションに飢えている感があるので楽しかったな。



もしこのブログに気づいたS藤さん、ありがとやんした!
ちょっと悩み相談みたいなことしてもらっちゃったりしてすんません。。


今度はわたし企画でもお誘いするのでそのときは是非。



おもえば今週渋谷の街を終電に間に合うべく走ったのが2度目の夜、
おかげで電車で汗だくのあやしい人となり家路に着くこととなる。。。


写真はそんあお好み焼きを食ってる風景@お宿、ゲ○ではない。