せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

過去最大級の台風襲来

sekisho2004-10-09

あまりの風のすごさにわくわくしたので、
ちょっと外に出てみることにした。


まずマンションのエレベータに乗ったら
ドリフのようにエレベーターのわずかな隙間から
水がばしゃばしゃ滴り落ちてきた、室内に大きな水溜り。


すげーすげーとひとりごちながらエントランスへ、
ドアの外は文字通りの暴風雨。


ひゃーひゃーいいながら目の前の商業施設まで
傘もささずに走ってみたが、風にあおられ思わずこけた。


亡くなる人がいるようなので不謹慎だけど、
台風にわくわくするのは俺だけじゃないはず、賛同の意見求む。


そんな風景を写真に撮り忘れたので今日はザリ写真。


こないだザリガニ飼ってるって話したらばかにされたのでアメリカザリガニと違うところ見せちゃる。


ちなみにはさまれると確実に血が出るよ。