せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

つじ田の蕎麦

sekisho2007-11-05

あのラーメンの名店「つじ田」が蕎麦屋を開店との事、近所なので早速駆けつけてみた。




店内はなんと立ち食い、、だけどひとりひとりのスペースがちゃんとありまあ落ち着ける。




いちおしの肉そば注文、出てきたのが写真↑




まずボリュームに圧倒、、そしてつけタレは甘辛く、ラー油とおぼしき油が浮いてる。




蕎麦は十割のようだけどなんか機械くさい、、といいつつも総合点は結構高い、また来ちゃいそう。




二郎ののりで蕎麦が食いたくなったらここかな、なかなかおすすめ。




でもラーメンのつじ田のほうがうまいと思うの巻き。