せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

土桜(におう)

sekisho2007-07-29

駿河台某所にある何故かうまい店が並ぶ路地の一軒、前から行こうと思っていた土桜(におう)に先週ランチでに行ってみた。




高級感とレトロ感と居心地のよさがなんとも絶妙な店内で頂いたハヤシライスは、
間違いなく人生最高のハヤシライスでびびったの巻き。




くちにいれるとひっそりと旨みの波動が舌いっぱいに広がったかと思うと臨界点で爆発、ふわっふわのビーフの触感と香りが鼻にぬける。




写真はそんなハヤシライス(のハヤシ)、ちょこんと壷に入ってやってくるけど外見に騙されてはいけない。







ちなみに今日はちゃんと選挙に行きました。